なめこが流行っていると聞いたので

作ってみました

なめこハンコ
なめこハンコ

 

 

使い道としては
こんな使い方をご提案致します。

本からにょきにょき生えるなめこ
本からにょきにょき生えるなめこ

 

 

なめこだけではさびしいかな、と思ってお友達も作ってみました。

 

えのきハンコ
えのきハンコ

 

 

ところで、最近流行の「なめこ」
あれの色って私の中では「しめじ」なんですよね。
なめこってこのハンコのように「オレンジ色」系だと思うのです。

 

ちなみに、今流行ってる「なめこ」については一切何も知りませんし関係もありません。
流行ってると言う情報だけで、ちょっと検索して何も知らない状態でこの記事を書いております。
ですので、しめじ色である深い理由とかあるのかもしれませんが…知らないのでごめんなさい。