5/6 松本市縄手にてワークショップ開催

2012年5月6日 9:00-15:00
松本市の縄手通りの四柱神社前の橋 上か下辺り(たぶん下?川沿い?)
水辺のマルシェと言う去年から始まった定期イベントの、今年第一弾の日程でワークショップやることになりました。

消しゴムハンコを作ったり、ご自身で作ったハンコや私のハンコでポストカードや手ぬぐいを作るワークショップです。

参加費用は500円~1000円(ご自身で制作したハンコ1個と制作物で)予定。

マルシェっぽいハンコも当日までに増やして、皆さんに使って頂けるようにしたいと思ってます。
インクパッドは数十色あるので、ハンコ捺し放題でお楽しみいただけます。
ちくわハンコも勿論あります。

作品の販売もする予定ですが、本人、販売よりもワークショップの方が好きなので
あまり販売商品は持参出来ませんが、消しゴムハンコとマトリョーシカ鍋つかみくらいは連れて行くと思います。

ほかの作家さんのクラフト作品の販売やワークショップが、当日はいくつもあるようです。

小雨程度なら決行だそうです。

あと晴れて下さい。おひさま、どうぞよろしくおねがいします。
http://nawate-pj.com/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    NanaAkua工房 (金曜日, 11 5月 2012 10:19)

    風と雨が心配だったので、消しゴムハンコワークショップは中止にしてしまいました。
    ほかのお店やパフォーマンスの方々は皆さんそのまま続行していたようです。

    次回は私のワークショップは篠ノ井にて6/9に開催です。
    近日中にお知らせします。