6月の水辺のマルシェ、ありがとうございました

ちくわてぬぐいもはためくワークショップ
ちくわてぬぐいもはためくワークショップ

来て下さった皆さん、主催メンバーの皆さん
本当にありがとうございました。

今回は、小さなおともだちを中心に
沢山の方にハンコを楽しんでいただけて、私も楽しかったです。


消しゴムハンコのワークショップ&実演?をやりながら、な
んだか私って紙切り芸の人みたいだなぁって思いました。
リクエストを
聞いてその場でどんどんハンコを作って行く。
昨日は全部で大小合
わせ20個以上を4時間ほどで制作しました。
松本経済新聞さんと、水辺のマルシェのブログにて当日の様子が紹介されていますので、良かったらご覧下さい。


そしていよいよ明日6/9は、大人向けの消しゴムハンコ&てぬぐいワークショップ@Kado(長野市篠ノ井)です。
定員は既に埋まってしまっておりますので、これからのご参加はいただけませんが、ほんの少しですが今月一杯NanaAkua工房の作品も販売して頂いております。
商品紹介記事

もちろんそのほかにも、素敵な商品を色々販売していらっしゃいますので、お近くにお寄りの際は、ぜひ覗いてみて下さいね。

 


お知らせ:
7月にも親子向け(未就園児)のワークショップが長野市の駅前周辺にて予定されております。
詳細が決定次第またお知らせ致します。