羊毛フェルト作品

だるまちゃん
                だるまちゃん

写真をクリックすると羊毛フェルト作品の写真ギャラリーに飛びます。

秋風を感じ始めたら、今度は突然羊毛フェルト作品を作り始めました。
夏前には材料をある程度揃えてあったのですが、この夏の猛暑で羊毛を触るような気分にはなれなかったのです。
1週間で20個弱作ってしまいました。

 

一番最初に作ったのはだるまです。
だるまは本当に可愛いです。
先週末は東京を一緒に旅してきました。

羊毛フェルトの作り方は、ほぼ自己流です。
そのうちにちゃんとした作り方も勉強してみるかもしれません。

スルメイカを次は作ってみたいと思っているのですが

多分、その作り方の載っている本はないので
このまま自己流な予感はします。

 

新しい作品もこちらに追加して行く予定です。