お年玉プレゼント企画第一弾

 

お年玉プレゼント企画第一弾(2012年12/31正午までにナナアクヤのFBページにいいね!をしてくださっている方限定1名様に抽選で。当選後いいね!が確認出来ない場合は無効です。)



どれほどの方にご要望があるのか分かりませんが…
ちょっと楽しそうなのでやってみようと思います。

いいね!をして応募してくださっている方の中から抽選で(ナナアクヤ本人が大晦日に紅白見ながらくじ引きします)1名様に消しゴムハンコをプレゼントします。
消しゴムハンコはリクエストで新たに作ります!(ただ、あまりに難しいものは当選後にご相談させてください)

また著作権法に違反しないものでお願い致します。

作ればネズミーランドのキャラでも何でも作れますけど、NGです。。。


プレゼント応募条件
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■すでにいいね!をして下さっている方。
■または12/31までに新たに「いいね!」をして下さった方。
■応募フォームに必要事項を入力の上ご応募して下さった方。
■ハンコを郵送する都合上、送付先の住所を私にメッセージ等で開示出来る方。

プレゼント内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■消しゴムハンコひとつをオーダーで新たに制作します。
(著作権法に違反しないもの)
■インクはついてきませんので、ご自分でご用意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご応募お待ちしております♪

追伸:ちなみに第二弾などもやる予定です。
また、このプレゼント企画は、ナナアクヤ個人の企画責任にて開催しております。

応募は締め切りました

たくさんのご応募いただき、ありがとうございました。大晦日の抽選をお楽しみに!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。