プレゼント企画第2弾

山菜などの消しゴムハンコ
山菜などの消しゴムハンコ

長らくお待たせ致しました。
やっとプレゼント企画第2弾を開催いたします。

 

前回は当選者は1名様のみでしたが

今回はちょっと当選者数も3名様に増やします!

抽選日は4/14夜の予定です。

 

プレゼント応募条件
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■すでにいいね!をして下さっている方。
■または4/14(日)正午までに新たにナナアクヤ工房FBページに「いいね!」をして下さった方。
■応募フォームに必要事項を入力の上ご応募して下さった方。

企画が終わったあとは、皆様のメールアドレスは消去しますので
こちらからメールをお送りするなどのことはございません。

■ハンコを郵送する都合上、送付先の住所を私にメッセージ等で開示出来る方。

プレゼント内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1等:消しゴムハンコひとつをオーダーで新たに制作します。

2等:既存のナナアクヤ工房の消しゴムハンコの数種類の中からお選び頂いたものからひとつ。あまり複雑なものはプレゼントにはお選び頂けませんのでご了承ください。

■1等、2等ともに著作権法に違反しないもの。

■インクはついてきませんので、ご自分でご用意ください。
2013/4/2 追記

おはようございます。
急に思いつきました。
当選者(3名様)の方には、そのハンコを捺した手ぬぐいも
プレゼントしちゃいます。

今回はみなさん遠慮気味なのか、もしくは年度始めでお忙しいのか、本当に応募数が前回の年末の時よりも少ないので、当選の確率がとても高いです(今現在)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご応募お待ちしております♪
このプレゼント企画は、ナナアクヤ個人の企画責任にて開催しております。

ナナアクヤ工房プレゼント企画第2弾 応募フォーム

メモ: * は入力必須項目です

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。