プレゼント企画第2弾当選者の発表です

お待たせ致しました。

そして、ご応募頂きありがとうございました。

 

さきほど抽選を致しました(一人で撮影しながら抽選作業でしたので画像が乱れております…スミマセン)

 

 

以下の3名様が当選です。

おめでとうございます!

 

1等:subariさま
消しゴムハンコひとつをオーダーで新たに制作+その柄の手ぬぐい

 

2等:タナベさま/pinyakoさま

既存のナナアクヤ工房の消しゴムハンコの数種類の中からお選び頂いたものからひとつ+その柄の手ぬぐい

 

当選者の方には、この後こちらからメールをお送り致します。

 

今回残念ながら当選されなかった方も、また次回何か企画をすると思いますので、お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田邉です (水曜日, 17 4月 2013 04:58)

    きゃ~!私ですよね?二等!! 携帯が修理から戻ったのはよいが、設定のやり直しで手間取って確認が遅れました。mailお待ちします
    うれしい!嬉しい!ウレシイ!!

  • #2

    NanaAkua工房 (水曜日, 17 4月 2013 08:51)

    >田邉さま
    はい!おめでとうございます。
    このブログと同時にメールをお送りしてありますので
    お返事お待ちしております♪