プレゼント企画第3弾(プラバンストラップ)

プラバン習作
プラバン習作

お待たせ致しました。
今度はプレゼント企画第3弾を開催いたします。

 

初回は当選者は1名様2回目は3名様でしたが

今回は更に増やしまして当選者数をなんと5名様に増やします!

抽選日は6/16夜の予定です。

 

プレゼント応募条件
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナナアクヤ工房FBページすでにいいね!をして下さっている方。


■または6/16(日)正午までに新たにナナアクヤ工房FBページに「いいね!」をして下さった方。

(注:当選後いいね!が確認出来ない場合当選は無効となります…6/9追記)
■前回当選していない方(第一回目の当選された方はご応募出来ます)

 

■応募フォームに必要事項を入力の上ご応募して下さった方。

企画が終わったあとは、皆様のメールアドレスは消去しますので
当選のメール以外、こちらからメールをお送りするなどのことはございません。

■ハンコを郵送する都合上、送付先の住所を私にメッセージ等で開示出来る方。

プレゼント内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
当選者5名
 携帯ストラップ、もしくはイヤホンジャックをひとつプレゼント
  • 出来る限りご要望に応じたものを制作致します。
  • ただしナナアクヤが制作するのが大変だなぁ、と思った場合はメールのやり取りにてご相談させて下さい。
  • 著作権法に違反しないもの。
  • 基本的にはナナアクヤテイストで制作致しますので、その旨ご了承ください。
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご応募お待ちしております♪
このプレゼント企画は、ナナアクヤ個人の企画責任にて開催しております。

ナナアクヤ工房フェイスブックページに「いいね!」をしていない方は

「いいね!」をしてからご応募ください。

(当選後確認をさせて頂く場合があります)


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。