プレゼント企画第5弾!出版記念(ちょっとだけ)スペシャル

先日もお知らせしましたように、ナナアクヤの初の本
「プラバンでつくる本格アクセサリー」
日東書院本社/辰巳出版グループより(1200円+税) が発売されました。
なんとプラバン5枚のおまけつきです。

 

これを記念して、プレゼント企画の第5弾を開催いたします。

今回も当選者数を3名様とさせていただきます。内容もちょっとだけスペシャルで福袋です。

抽選〆切日は12月31日23:59:59(日本時間)、抽選は年明け1月3日頃の予定です。

 

プレゼント応募条件
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナナアクヤ工房FBページすでにいいね!をして下さっている方。

 

■または12/31正午までに新たにナナアクヤ工房FBページに「いいね!」をして下さった方。

(注:当選後いいね!が確認出来ない場合当選は無効となります)


■今回に限り、前回の当選者の方もご応募いただけます。

 

■今回だけ応募方法を変更いたします。

下記ゲストブックに必要事項を入力の上ご応募下さい。
ゲストブックなので文章は公開されてしまいます。

今回はナナアクヤへの熱い思いをきちんと文章にしてください。

ただ「応募します」とか「○○がほしいです」だけではダメです。

褒められると調子に乗るナナアクヤのために、ぜひメッセージをお願いします。当選発表も当サイト上で行います。

もし1週間以内にご連絡が取れない場合は無効とさせていただきます。

 

■郵送する都合上、送付先の住所を当選後私にメッセージ等で開示出来る方。

プレゼント内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
当選者3名
 プラバン作品と消しゴムはんこなどの福袋。
  • 内容はご応募いただいた時のメッセージなどを元にナナアクヤが独断と偏見で作ったり選んだりします。
  • でもある程度のリクエストには応じられるかもしれません。
  • 著作権法に違反しないもの。
  • 基本的には普段のナナアクヤテイスト(乙女成分少なめ)で制作致しますので、その旨ご了承ください。
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご応募お待ちしております♪
このプレゼント企画は、ナナアクヤ個人の企画責任にて開催しております。

コメント: 11 (ディスカッションは終了しました。)
  • #11

    芳賀真喜 (火曜日, 31 12月 2013 11:18)

    ワークショップ以降、息子とプラバンにはまり中(*^_^*)もちろん本もGETしました♪♪
    私は、ディサービスで働いてますが、お客さんのおじいちゃんおばあちゃんと、やりたいと思ってます(*^_^*)

  • #10

    青木由里 (木曜日, 26 12月 2013 23:38)

    素敵な本のご出版、おめでとうございます!
    ここに早くメッセージを記載したい!と思いながら、遅くなってごめんなさい。
    ナナさんの作品、独創的で非常にユニーク♪
    最初、お魚の消しゴムハンコを見た時は『うひょ~っ』と目が飛び出そうでした。
    観察眼が優れているのでしょうね。そしてそれを具現化できる!
    奇妙&キュート&リアル&アートが微妙にミックスされて、どこか不安定な感じがまた心惹かれます~
    プラバンは、かわいらしい作品もたくさんありますね。
    当選するといいなぁ~と祈りつつ・・・
    これからも素敵な作品を作り続けてくださいね!
    応援しています♪

  • #9

    RAINBOW (土曜日, 21 12月 2013 19:54)

    ■今回に限り、前回の当選者の方もご応募いただけます。
    ↑やっほーーーーい♡

    改めまして、御出版おめでとうございます!
    ナナさんのシュールで乙女成分少なめの作は私のツボにドハマリですが、今回御出版の乙女なナナさんも素敵でニヤニヤ眺めております。

    くじ運の全くない私ですが、ナナさんのプレゼント企画は私がくじを引くのではないので、当選するかも!!のわくわくドキドキ感が半端じゃないです!

    ナナさんへの熱い思いを文章に、ということでしたが、このコメント欄に私のナナさんへの思いを書いたら、長すぎて熱すぎて気持ち悪いことになるので、グッと我慢して、ひとこと。

    大好きです、すべてが!(←十分気持ち悪いですね(笑))

    きっとみんな、同じような気持ちだと思います。
    素敵な作品を眺め、それを発信するナナさんと眺め、こうやって触れ合うことができることを、みんな嬉しく、そして楽しく思っています!
    これからもみんなを、うほうほさせてくださいね♪
    ナナさんも一緒に、うほうほしましょうね♪

  • #8

    ぷるる (土曜日, 21 12月 2013 14:32)

    すごいよね!本が出る何て!!お友達として鼻高々ですよ!!
    もしも私が当選したら、是非とも自ら届けに来て下さい。待ってます(^^)

  • #7

    やぎひろ (金曜日, 20 12月 2013 14:35)

    こんにちは。ナナアクヤ歴はかなり浅いのですが、FBで紹介しているプラバン作品の魅力にはまった者です。そして、お祖母様の作られる手鞠にも感銘を受けました。手鞠の技術を継承されている方、いらっしゃるのでしょうか?あれは絶やしちゃいけない!私もう40だけど今から弟子入りできるかな?!とか真剣に考えちゃいました^^;
    出版された本を見ながら、お年始に3歳のわが子とプラバンアクセサリーに挑戦したいと思います♪

  • #6

    森江麻祐子 (水曜日, 18 12月 2013 23:13)

    こんにちは、以前、ナナさんと野毛山動物園にご一緒したものです。出版おめでとうございます。私も手芸が大好きなんで、早速、会社で予約しました。明日入手します。私はとくに花弁がいっぱい重なるはなが好きです。まだ、プラバンには手をそめてないですが、
    早速読んだら感想を入れさせていただきます。

  • #5

    塚田健太郎 (水曜日, 18 12月 2013 02:30)

    最初の出会いはちくわでした。明らかに縮尺のおかしいちくわ。そしてその穴の中にはあってはならないもの、そう!ハンコが!
    なんともリアルなちくわ。もう、あの瞬間からですよね。『ああぁ…この人はただ者じゃないんだ。確かな変人なんだ』と思い、遠目から見ていました。図に乗ってワークショップをお願いしようと画策するも、私のスケジュールがカツカツでにっちもさっちもいかないのに、気長に待ってくださったり。もうね、プラ板とか、ハンコとか、なんかよくわからない世界なんですけどね、魅力的なんですよ。挙句に出版までしてしまうわけですよ。私ね、ナナアクヤさんのプレゼント企画、ほとんど応募してるんですよ。だけどね、一度も当たらないのですよ。これはね、何かしらの陰謀すら感じますよ。だってね、私、応募してる人たちの中でも上位に入るくらいナナアクヤさんの作品好きなんですよ。こんな文章も難なく書けるくらいですよ。それなのになぜ当たらないのかなぁ。知り合いが当たった時には若干嫉妬しましたね。えぇ。大人気ないと思います。これって、たくさん書いたら当選確定とかないですかね。

  • #4

    マリナ (火曜日, 17 12月 2013 15:34)

    本のご出版おめでとうございます。
    近所の本屋さんで見つからないので、思わずAmazonさんでポチッちゃいました!届くのが楽しみです♪

    ナナアクヤさんのアーティチョークの消しゴムハンコに一目惚れしてから、作品を拝見しておりました。いつの間にかプラ板で作られてるリアルなキノコやお花にも魅了されてしまい、思わずプラ板とエンボス用ヒーターを購入してました。

    これからも楽しみにしているので素敵な作品を作り続けてください。

  • #3

    Kyoko PinClancy (火曜日, 17 12月 2013 13:02)

    出版おめでとうございます。ホンモノそっくりの魚や動物や植物をプラでアクセサリーにした物を見た時は度肝を抜かれましたが、それがナナアクヤさんの持ち味!世の中にはアクセ=乙女チックonly が溢れていますもの。これからも我々を驚きと感動に導いて下さい!(≧∇≦) ところで、私はピンクオタなので、前からあのピンクのお花に恋焦がれておりました。美しく繊細な花びらのレイヤー…。私も!と、トライしたけどみんなただのゴミとなってしまいました。
    _| ̄|○

  • #2

    ケロりーぬ (火曜日, 17 12月 2013 11:20)

    ナナアクヤさんのことは、ちくわで画像検索していて偶然知りました。それ以来ファンです。
    「プラバンでつくる本格アクセサリー」購入しました。プラバンつきなので、作ってみたいです。

  • #1

    NanaAkua工房 (火曜日, 17 12月 2013 10:06)

    こちらにご応募ください。
    ご応募はニックネーム等で構いませんが、先に同じ名前の方がいらした場合、区別がつくように変更等お願いします。