当選者の発表です

お待たせしてしまいました。

そして、プレゼント企画第5弾の当選者の発表です。

 

今回に限り

全員を当選にしちゃうことにします!

 

その代わり、ごめんなさい福袋には出来ません…

お一人にお一つ、プラバンで作った何かか、又は別の何かをお贈りします。

 

今回はいつものようなプレゼント企画ではなく「ナナアクヤに対する熱い思いをメッセージでお願いします」と言う、私しか嬉しくないような面倒くさい条件だったのにも関わらず、10名もの方がメッセージを書いて下さいました。

 

本当についさっきまでは、どんなクジの方法で抽選にしようか悩んでいたのですが、せっかく書いて下さったメッセージにお応えするのは全員にプレゼントしてくらいでしか出来ないと思い、そのようにすることにしました。

 

私の方で勝手にその方に合った内容で作ってプレゼント、の予定ではありますが「どうしてもこう言う雰囲気のものが欲しい」や「このモチーフが好きだ」などがありましたら、直接のメッセージのやり取りにてお聞かせ下さい。

全てのリクエストにはお応え出来兼ねますが、なるべくお好みのものをお贈り致します。

 

ただ、春頃までとんでもない忙しさなので、首を長くしてお待ち頂けたらと…

 

当選された皆さまはお手数ですが

下記のフォームよりご連絡下さい。

こちらからはGmailのアドレスにて返信いたしますので

携帯電話等で受信拒否されないアドレスよりお送り下さい。

メモ: * は入力必須項目です

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。