秋になってしまいました

声優の真田アサミさんにプレゼントしたプラバンブローチ
声優の真田アサミさんにプレゼントしたプラバンブローチ。写真をクリックすると真田さんの当日のブログに飛びます。

気づいたら秋になってしまいましたが

通り過ぎた夏の間にも、いくつかワークショップを終え

大きな仕事もいくつかあり

ちょっとほっとしたと思ったら、また大きなプロジェクトが動き出しました。

 

10月になったら夏に頑張っていたプロジェクトのことも

お知らせ出来るかと思います。

また年明けには今週から動き出したプロジェクトも(ボツにならなければ)お知らせ出来るかと思います。

 

それ以外には、松本市内で10月末より、4月に東京で展示したタタミイワシ(プラバン)を見て頂けるようになる予定です。

 

ワークショップの予定は以下の通りです

  •  9/27,28 松本市あがたの森 消しゴムハンコ(27,28)プラバン(28)ワークショップ。ナナアクヤ本人は28日のみいます。27日はナナアクヤの消しゴムハンコを使ってのカード作りできます。
  • 10/4 佐久市(予定) 消しゴムハンコワークショップ
  • 10/18 小諸市 消しゴムハンコワークショップ
  • 11中旬 松本市内の幼稚園の保護者の皆さんと消しゴムハンコワークショップ

 

 

それぞれの詳細は、それぞれのタイミングでお知らせ致します。

が、Facebookの方が情報は早いので

よかったらFacebookのナナアクヤ工房のページに「いいね!」をしていただけると嬉しいです。